愛知県名古屋市の老人ホーム・介護施設紹介センターなら介護の窓口ケアまど「ケアまどニュース」ページ

NEWS

2022/10/25
お知らせ

【中川区区民まつり/なかがわ介護フェア】に参加してきました。

令和4年10月23日(日) 富田公園にて同時開催された、『中川区区民まつり』と『なかがわ介護フェア2022』に、中川区介護保険関連事業者連絡会として参加させていただきました。

ケアまどは令和4年度より、介護保険関連サービスの用者の立場に立った質の高いサービを提供るため会員様との意見交を通じてその方策を調査・研究するとともに、相互の連携を深めこと等を目的とした川区介護保険関連事業者連絡会に参加しております。

今回参加させていただいた『中川区区民まつり』は、例年4万人の参加者が集まるまつりでしたが、新型コロナウィルスの影響でここ2年は残念ながら中止。そして、今年ついに復活開催となり、たくさんの方が足を運んでくださり大盛況でまつりを無事おえることができました。

なかがわ介護フェア2022

中川区介護保険関連事業者連絡会

他業種の方や地域との触れあいは大変勉強になり、良い機会をいただいたことでたくさんの刺激をいただきましたので、日々の業務や取り組みに還元し、より良いサービスを提供できるよう精進してまいります。

高齢者介護施設・老人ホームのお探しの際については弊社 介護の窓口ケアまどまで是非お気軽にお問い合わせください。