愛知県名古屋市の老人ホーム・介護施設紹介センターなら介護の窓口ケアまど「ケアまどニュース」ページ

NEWS

2017/04/01
お知らせ

介護施設の皆様へ

ケアまどは、愛知県全域における介護施設や老人ホームに入居希望者様の紹介を行っています。ケアまどへの登録やポータルサイトへの掲載をご希望の介護施設のご担当者様は、お気軽にお問い合わせください。

登録料・更新料は完全無料

本ポータルサイトへの掲載料は無料で、登録料や更新料なども一切かかりません。完全成功報酬型のため、安心して利用することができます。コーディネーターがご紹介の流れや紹介手数料を説明しますので、ご納得いただいた上でご登録ください。

資料送付などのコストや手間を軽減

入居検討者様から資料請求があった際は、ケアまどが対応するため、資料作成の手間やコストが発生することはありません。入居検討者様からのご相談もケアまどのコーディネーターにお任せいただくことができます。

全員が国家・公的資格保有者でスムーズなご案内

ケアまどは、社会福祉士や介護支援専門員など多数の有資格者が在籍しています。入居希望者様のニーズや状況を的確に把握することができ、見学や入居の手続き・調整もスムーズに行うことができます。

積極的な営業で多くの入居希望者様をご紹介

ケアまどは、病院のケースワーカー様や居宅介護支援事業所のケアマネージャー様への定期訪問やダイレクトメールの送付などによる積極的な営業を行っており、多くの入居検討者様のご相談実績があります。日々の業務でお忙しい担当者様に代わり、足を使ったクリーンな営業を行います。

身元保証や生活支援などの多方面からサポート

ケアまどは、身元保証サービスや生活支援、後見人手続きのサポートなどを行っています。入居希望者様の紹介の他にも、多方面から介護施設様をサポートし、業務の効率化に繋げることができます。

介護施設様への宣言

ケアまどは、ケアマネージャー様やソーシャルワーカー様に対し、利用者様をご紹介いただく見返りとして金券や豪華賞品、またはそれらに類似するものを贈ることはありません。
足を使った真っ当な営業と、入居検討者様目線に立ったポータルサイトによるアプローチで、クリーンな営業を行います。